こんにちは。


本日は府中グリーンプラザにて第25回古賀政男メロディー歌謡大会が行われました!


この歌謡大会の第2部では、明治大学マンドリン倶楽部で演奏をさせて頂きました!

 
{D5F3AB8A-55FE-4343-989B-3C6EFDE8E8DB:01}


↑本番直前の様子


途中では、前年度の大会で大賞を受賞された方をゲストに、人生劇場を演奏しました!


とても力強い歌声!演奏者側にも気合いが入りました!



こうして歌い継がれてゆく古賀メロディーの素晴らしさ・・・

私たちも演奏者として負けてはいられない!!





そして、ついに明後日から春合宿が始まります。新しいトップ陣を中心に、これから一週間猛特訓を行います。



また合宿後にお会いしましょう
(^人^)

それでは!


written by webmaster