こんにちは!!

そして少し遅れましたが、あけましておめでとうございます!


今年もマンドリン倶楽部をどうぞよろしくお願いいたします!




今月、来月と演奏会はありませんが、マンドリン倶楽部は本日より始動いたしました!



今日はマンドリン倶楽部の総会を行いました!




年間の会計報告や倶楽部運営に際する決議、そして諸先生方や新旧主将から今年の抱負などが述べられました!



昨年末卒業した私達も参加しています!




総会前には新2~4年生でスタートミーティングも行ったそうなので新年度に向け気合いが入ったんじゃないかと思います!


また、この時期には倶楽部の運営の仕事もほとんど上から下に引き継がれていきます!


このブログも今日で引き継ぎ。
私が担当するブログもこれで最後となります(/_;)



小学生の時に夏休みの日記を最終日にまとめて書いていた私が、1度も欠かさずに演奏会の記事を書けたことに自分で驚いています(笑)




この1年間多くの人にご覧いただき、沢山のご声援をいただいたこと、本当に感謝しております!!
前回の記事でも言いましたが、改めて言わせてください。



今までありがとうございました!!!






この1年間は新4年生が持ち回りでブログの記事を書くそうです\(^^ )

…ということで引き継ぎ~






従順な後輩たちです(笑)





これからは私も皆さんと同じく一読者としてこのブログを楽しみにしていたいと思います(^^ )


今年もマンクライフをどうぞよろしくお願いいたします!!


        written by webmaster