今回は長めに!



春の演奏旅行最後の土地、熊本県に到着です!!

まぁまずは熊本ラーメンですね


東京では食べたことがない味でした。
また食べたいひらめき電球

今回は観光日もありましたが、トップ陣はお仕事でしたあせる


あの種田山頭火がお出迎えビックリマーク

八代市のイベントにお呼ばれしましたクラッカー

演奏後はなんと温泉に入らせていただきました音譜


全員リラックスできましたアップ




そして演奏会当日ひらめき電球

新しく出来たばかりだという、熊本森都心プラザが会場です。

新しい匂いがしました。
(*´∀`*)合格


今回は二回公演!

温泉パワーでのりきりますビックリマーク


演奏旅行の最後の演奏会ということで部員はいつもよりも張り切ってパフォーマンスしていましたねアップ


驚いたお客様もいらっしゃいましたか?
Σ(゚∀゚ノ)ノ



そして打ち上げは去年と同様のドラムが置いてある、お洒落なお店でしたクラッカー







みんなお疲れ様でした!





計13公演!

長いようで短かったような。





いや長いっすね(笑)

(´∀`)すげー長い




この演奏旅行で各々、課題や成果を発見できたと思います!!


各土地で親身になってお世話をしていただきました校友会の皆様、本当にありがとうございました。


演奏会であたたかい拍手と声援を送ってくださいましたお客様、誠にありがとうございました。

四国、九州へはまた来年、後輩が参りますのでよろしくお願いします。








さて、マンクラは一時休憩。






と、思いきやすぐに新入生勧誘でございますビックリマーク

たくさん入れます!

(。>ω<。)ノそれでは!