こどもの日は… | 万きつぁんのつれづれ日記。

万きつぁんのつれづれ日記。

料理、似顔絵、映画の感想など。

6年前から毎年いってる

親子凧上げ大会でチャリティーの
似顔絵を描いてきました!
 
 
似顔絵を描くのはもともと好きですが
子どもを描くのは、なお楽しい。
 
あらためて、そう実感しました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ホントみんなキラキラしてるし、
この子には、どんな将来が待ってるんだろう、
いろんなことを乗り越えて大人になっていくんだろうな、
と描きながら思いました。
 
グラウンドではかなりデカイつむじ風が発生。
 
 
(シャッター切るのが遅れて、これでも弱くなったとこ)
 
風で画用紙が飛んだりもしましたが
天気も良くて
終わったあと公園のベンチで
食べたお弁当がメチャクチャ美味しく感じました。