残り数日 | 札幌B級会会員『Man-G』の日記
昨日も引き続き札幌リーディング祝いに出かけた。







今回は、俺と男以外にもう一人ニコニコ








札幌B級会会員ラーメン屋の日記-P2009_0907_213629.JPG







おいおい、フルーツ撮ろうと思ったのに、コソッと写ってるしシラー







じゃあ改めて紹介しようひらめき電球







コソッと写ってた人は







コンサドーレ札幌のNo.8







砂川誠選手ビックリマーク







さすがJリーガーサッカー







外での試合が多いせいか、真っ黒に焼けてるショック!







砂とは、俺も男も前から仲良くしてもらってるニコニコ







ナイスガイな男だよアップ







せっかくだから3ショットカメラ








札幌B級会会員ラーメン屋の日記-P2009_0907_213853.JPG







お祝いのフルーツ盛りを手にする男…







!?何か写真がおかしい…







げっビックリマーク伸二の鼻がぁDASH!







これじゃまるでMr.ベターじゃんガーン







そうな、これな、フルーツ盛り持ってな、パーティー行かなあかんねん音符状態シラー







いやぁ~、おいしいとこ持ってかれたわぁにひひ







でもこんな男も素敵じゃんアップ







さぁ、俺もパーティー行かなアカンヤンアップ







あっビックリマークそうそう、今回、男とのダーツ勝負は引き分け…







ダーツ店員との勝負は出来なかったので、またの機械にニコニコ







でわまたパー