宿敵現れる | 札幌B級会会員『Man-G』の日記
昨日は







リーディング祝い&お疲れ~







という感じで男と出かけた。






少し遅い時間からだったので







いつもの勝負の時間はすぐにやって来た








札幌B級会会員ラーメン屋の日記-P2009_0907_022358.JPG







げっビックリマーク







伸二メチャクチャ気合い顔じゃんガーン







その気合いのまま、俺の負けダウン







じつは、今回来ている店は







もともと函館でお店をやってて







今年の2月に札幌に進出ビックリマーク







なんと男と古い知り合いらしいニコニコ







そんなこともあってか、意気投合ビックリマーク







早速チーム戦へビックリマーク







俺は男とチームを組み勝負ビックリマーク






俺と男の調子がイマイチだったという言い訳をつけるが







あやつらは強いビックリマーク







近々、必ずリベンジするグー







報告待っててグッド!