先日ゼップ名古屋にてナプラドリームプラスなる、コンテストを見てきました。
{7FAEB61D-76CF-46B3-8CD7-504A32B3765A:01}

(クマがとれません…。どうしたら良いでしょうか。)

コンテスト+ショーの内容だったんですが、なんか…



ドキドキしました。

(ショーの写真)
{1ABDDBA8-DC6F-4C41-87F0-9C9FEA7EE9D4:01}

コンテストも、
めっちゃステキなヘアスタイルばかりで、
いい刺激をいただきました。

ショーに出てる東京の有名サロンのスタイリストさん、4人いてホントバラバラにそれぞれの色があって、ホントステキでした。

やはり誰かのマネをするのではなくて、人それぞれの個性で良くて、自分の好きなことや、自分らしいものを発信するのがステキなのかなーと。。。

あとはみなさんお客様の美容院の後の生活のことまで、すごく考えていらっしゃってました。
その人それぞれの生活、ドラマがあって、そこにワクワクやキラキラの色を足すようなことができたらいい!みたいなことをおっしゃってて、自分ももっとそういうところまで考えれたら、お客さんも嬉しいし、自分ももっともっと楽しく仕事できちゃうだろうなーと感じました。



めちゃくちゃ自分的にはいい刺激になったイベントでした。
ただの刺激ではなく、こっから何かしていかなきゃなー。


精進します!!


Shrimp(シュリンプ) 1丁目moco店
スタイリスト 寺田裕延