パーマっていいなー☆

テーマ:
パーマが好きな寺田です。



先日パーマ講習受けてきました☆



自分、パーマが好きなので、
興味を持って行って参りました☆

{E3E1FE58-99FD-4113-B939-0B100ED46284}

このまとまってるショートスタイルにパーマをかけて…こう!

{18853CEC-A415-492D-8B75-D67344EDAB3C}



{F9AF301D-13BE-418D-8E6C-8D9EB78BD4F2}

このまっすぐの髪の毛にパーマをかけて…こう!

{1EB18B46-B772-4C24-94EF-998B64AB77AA}



ってまぁ僕がやったわけじゃないんですが( ̄▽ ̄)



でもめっちゃ雰囲気変わって、
柔らかく見えたり、優しそうに見えたり…☆
そんなところが好きなんですよね~(^O^)

カールっていいですよねー!

ぜひいつもの感じから、
パーマで雰囲気変えましょうー(^O^)


Shrimp(シュリンプ) 1丁目moco店
スタイリスト寺田裕延
AD

めーいっぱい。

テーマ:
昨日はアシスタントあかねがカットモデルさんを切っていたのをアドバイスしながら見守っておりました。
{E73B2B3B-C9F0-4E88-AA73-07310867434C}

ロシア帽(?)かぶってるのがあかねです。

{3DF22C1B-CAD5-4BE6-B3D6-3630896D3A08}

モデルさんがお友達だったので余計に楽しそうですね☆

しかしまぁモデルさんの髪が長いのと
{BD41CE9B-9F6D-49BA-BAD3-1FECB02D1F73}

あかねの身長の低さによって

{C5985426-8F28-4164-BC05-5D2AB8F1FE76}

めーいっぱい伸びております。
{87FBE11B-0C81-4B03-99D2-2AC888D8C592}

愛くるしいやつですね(笑)


どんどん成長してくる後輩とともに自分もめーいっぱい伸びていきます。



Shrimp(シュリンプ) 1丁目moco店
寺田裕延


AD
先日お休みをいただいて、


人生初のイチゴ狩りにいってきました!!


多分初めてだと思います。小さい頃にもし行ってたとしたら、お父さん、お母さん覚えてなくてごめんなさい。。。



今回のメンバーはこちら!
{9ABEE41D-5513-4F54-91C5-1147E8BBC40C}



前から順に寺田、寺田嫁、あかねです。

なかなかない組み合わせのメンバーですね( ̄▽ ̄)


そしてイチゴ狩り王決定戦開催です!

みんなでいっぱい狩りました。。。

第3位
寺田嫁
35個くらい。
まぁまぁ普通くらいでしょうか。

…第2位!
寺田。
60個くらい
ちょっと頑張ってみたのですが2位でした。。。


ってことは第1位は!!
あかね!
{11E2C5AF-3E4F-4567-9DA0-EFC62E143D5A}


なんつー顔してんだよ(笑)
70個以上食べてましたね!


小さい体でよく食べました☆

その後も、半田で有名なカフェに行きご飯食べ、
夜はあかねの実家のラーメン屋さんでご飯を食べ…
ええ、食べてばっかですね( ̄▽ ̄)
そりゃ太りますよね、すみませんデブで…(-_-)

みなさんは春らしいことしてますかー?

{31D93D77-3CBC-401E-92FD-05685C45C772}

悪い顔してんな~(笑)


Shrimp(シュリンプ) 1丁目moco店
寺田裕延
AD