いよいよ初日です!! | マニンゲンメンバーのブログ

マニンゲンメンバーのブログ

なすすべなき劇団「マニンゲンプロジェクト」のマニンゲンメンバーが綴るブログです

家の中に突風が吹いたか、泥棒が入ったかもしれません。こんにちは、麻希です。
ひっちゃかめちっちゃかを実写したらこうなったと言うような家の中にいます。あと12時間1日が長ければ、私が1時間しか眠らないで良い身体だったら諸々うまく行く筈なのに、人生て上手く行かなくて悲しい…。

話は変わりますが(と言うか私の家の中なんてどーでも良い)
2015年1月28日水曜日、いよいよっ!!
マニンゲンプロジェクトvol.9『つくづくな人間』が初日を迎えます!!
お陰様で今日と明日はそして2月1日(日)13時の回は、全席完売、満員御礼、1月31日(土)14時の回も極々僅かな残席と言う状況でございます。御予約頂きました皆々様、本当に本当にありがとうございます!!
何と幸先の良いスタート!
とてもとても幸せですっ。

ご来場のお客様は、受付での混雑が予想されますので、お早めにご来場下さいますと、スムーズな開演の運びになるかと思われます。ご協力頂けましたら、とても嬉しい♥
また、下北沢楽園と言う劇場は客席が2面あるすこし特殊な造りになっています。
どこに座っても楽しんで頂けるように、芝居を作って参りましたが、ご贔屓の役者をよりじっくりたっぷり近くで見たい!と思われるお客様は。
直接役者陣にどこら辺がオススメ?と聞いて下さるのも良いかもしれません❤

ちなみに、私ときっしーは奥の方にチョンとしてることが多いので、あんまり影響ありません(笑)
あ、でもきっしーのチャームポイントを堪能したい方は最前列とか前方のお席がオススメですよ!

幸いお天気にも恵まれて、2015年のマニンゲンプロジェクトは、良いスタートを切ることこが出来そうです!それもこれも全て皆さんの、そして力を貸してくれた役者陣、スタッフさんのお陰です。重ね重ね本当に、心から、厚く御礼申し上げます。

それでは、わたしも!!
出来る限りを尽くしてお出迎え致します。
終演後はご挨拶もさせて頂きたいので、どうぞアンケートなどご記入しながら、お待ち下さいませね٩(ˊᗜˋ*)و

(金)19:30/(土)18:00/(日)17:00の回はこちらも少ないですが、お席ご用意出来ます!!
駆け込みの御予約、違う場所からのご観劇などお待ちしております!


では、劇場でお待ちしていますっ(*ˊૢᵕˋૢ*)
メイクさんとして腕が上がりつつある麻希でしたー。

ご機嫌よう。
お気をつけてご来場下さい!!