2015年始動です | マニンゲンメンバーのブログ

マニンゲンメンバーのブログ

なすすべなき劇団「マニンゲンプロジェクト」のマニンゲンメンバーが綴るブログです

世間一般では、本日より仕事始めですね'٩꒰。•◡•。꒱۶' どうぞ皆様張り切って、ご始動下さい!
こんばんは、麻希です。
私はもう少しだけお休み頂く予定でノンビリしていま・・・いやいや、20日後には小屋入りです。


こうしちゃいられない。
色々と。
と気ばかり焦って目が覚めた、そんな月曜日でした。

焦ったところで良い結果が生まれるとも思えないので無理矢理気を落ち着かせて・・・
ブログを書いており…その後居ても立ってもいられないような気分になって出掛けておりました。

22時頃帰宅しましてー、今年は色々と環境の変化がある1年になりそうなので・・・働き方とか少し見直して行きたいと思うわけです。あ、あとね身体ね。
去年1年は割と見て見ぬ振りをしてしまった自分の身体のメンテナンス。
それちゃんとやる。

きっと年末の一件もそう言うツケがね、回って来たのだと思うから~
ケアします。

あと厄祓い(笑)
勘違いしてたのだけど、昨年本厄でした。
なのにお祓いもせんと、あんな目一杯動いてしまったので・・・(笑)
今年の後厄を無事抜けられるよう、神頼みします、はい。そして今年1年で漸く厄だらけを抜けられるのです。やったねー!!

てか30代女性の厄の多さってなんなんだ!?

前 32
本 33
後 34

前 36
本 37
後 38  (数え年によるもの)

31,35,39しか平穏な年がないではないか。
厄ラッシュね。
何にせよ今年1年無事に過ごせたら、占いによるところの大器晩成タイプの私は良い感じになるんじゃないかとひっそりと信じています。
だから今年1年も真面目にコツコツと積み上げて行きます。何か色々なものを。

そんな年始めです。


最初の方にも書きましたが、本番まで間もなくです。この後、我々からまたもや舞台の御案内などお送り致しますので・・・
どうかっ!!手帳に書き込んで頂いて、劇場へ足をお運び頂けますよう、年始一発目のお願いをする次第でございます。

マニンゲンプロジェクトを
佐竹麻希を以前より、応援して下さっている皆様におかれましては。
必ずや、応援した甲斐があったってもんだぜと思って頂けよう頑張ります。

今年1年はそれを目標にやりますので!!
何か選挙演説みたいになってきましたが・・・
皆さんに約束して、奮い立たせて頑張るのです。
そんなこんなな私ですが!マニンゲンプロジェクトと併せまして、本年もどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

ちなみに。
年末年始恐らく食べ過ぎたと思われまして
少しふっくらして、口の端が切れております。
胃が荒れていますね。
本番まで諸々節制しなければ。

と言うわけで自宅ヨガも頑張りまーす!


それでは
ご機嫌よう!