PLDTはホントひどいね。。 | マニラではたらく社長のブログ

PLDTはホントひどいね。。

今日のマニラはまたまたひどい雨ですねー
っていうか、台風だろうな

ヒドイといえば、相変わらず、PLDT
自宅のインターネットが落ちてから早二週間

毎日のように電話かけまくってますが、
一向に改善、サポート要因の派遣の兆しもありません。

マニラ在住者の悩みの80%はPLDTと言っても過言ではない

ヒドイものです。
やだやだ。

カスタマーサポートのコールセンターの数は、インドを抜いて世界一になっているという話を聞いたことがありますが、事業者としての通信キャリア、特にPLDT君はワーストレベル。

でも、どうせフツーに満額の請求書が届くのだろうな。

もう少しなんとかならないものなのだろうか?

安かろう、悪かろうではなく、もう少し単価が高くなってもいいから、せめて、「安かろう、フツー」くらいのレベルのサービスにしてもらいたいものだ。


今日は、単なる愚痴でした。。