起業家ネットワーク日時確定!! | マニラではたらく社長のブログ

起業家ネットワーク日時確定!!

先日の記事 を見て頂き、多くの方々から参加希望のメールを頂きました。

有難うございます!

自分自身もお会いしたことがない方々も多く、大変楽しみです音譜

さて、日時が確定しましたので、
ここでお知らせいたしますー


まず、場所は、Fortの華一(Hanaichi)さん

住所は此方になります
ダウン

The Luxe Residences 28st corner 4th Ave, Bonifacio Global City


日付と時間と予算は以下のとおり。

日程 6/18(土)
時間 18:30~
人数 20名強
料金 FIX込みお一人様P1000 (おまかせお料理コース、ボトル4本+ドリンクお一人様各2杯)

料理はオーダーするのも面倒なのでお任せにして、プラス、ドリンク二杯のFIXにしてもらっています。あと、ボトルも4本適当に出してくれることになりました。

さて当日ですが、単に飲んでダベッてというのも芸がないので、簡易セミナーというか、ちょっとした企画を予定しています。

内容は、インターネットに精通した会社にちょっとした講師になってもらい、"Facebookを活用したマーケティング手法”的な簡単な講習をやってみようかなと思っています。

フィリピンにおいては、ことインターネットの世界においては、ご存知のようにFacebookは最強のマーケティングツール。ビジネスでも十分活用でき、かつ安価で、それでいてものすごい周知効果がありますよね。

如何に効果的にFBを活用するか?
についての簡易セミナーなどを企画したいなと思っています。

皆さん、奮ってご参加くださいませーーービックリマーク

出来るだけ事前のご連絡をお願いしますね。

suna@primer.ph