アラバンで見つけた美味しいステーキ屋さん! | マニラではたらく社長のブログ

アラバンで見つけた美味しいステーキ屋さん!

僕はかなりステーキが好き。
基本的に肉食系ニコニコ

アメリカ行った時とかは、ここぞとばかりに、ステーキ屋さん直行派。


なので、マニラでも結構ステーキ屋さんは探していたわけだけど、灯台もと暗しというか、メチャ近いところにあったやんかーーービックリマーク

ちなみに当社、アラバンのオフィスを移転。

$マニラではたらく社長のブログ

これまでの薄暗いしょぼいオフィスから、窓がでかくて、明るいオフィスに引っ越し。でもって、歩いて行ける所に、ランチの拠点を探さねば!と思い、何気に入ってみたステーキハウスステーキ

か・な・り、イケてる!!

$マニラではたらく社長のブログ

店も広いし、内装もアメリカンチックでいい感じだし。

$マニラではたらく社長のブログ

しかも、オフィスから歩きでいけるし!

なによりも、いいのが、GM兼シェフの方が日本人~!!

アップ
これ、かなりポイント高いっす。

食べてないけど、ハンバーグステーキなどは和風のおろし醤油ソースとかもあるみたいだし。

それと、超特筆事項は、
日替わりランチが、メチャ安~ラブラブ

メイン、ライス、サラダ、飲み物、スープ、込み込みで、なんと、P220!

これはマジでお得。。
Highly Recommend!!
$マニラではたらく社長のブログ

美味しいし。。


いい店発見すると、妙に気分がいいにひひ