デビスカップ(日本VSフィリピン観戦記) | マニラではたらく社長のブログ

デビスカップ(日本VSフィリピン観戦記)

メチャクチャ忙しそうにしている社員達に
呪われそうですが、午前中だけ会社抜け出して、
応援に行ってしまいました!!








いやいや、燃えたぁ・・・

テニスの試合も白熱して面白かったのですが、
なによりも、この地でJAPANの応援をできることなど、
夢にも思わなかったので、それが何よりの感動・・・

日本人テニス同好会で作ってくれた「JAPAN」
のTシャツ着て、日本の国旗振って、応援しました。

テニスの試合なので、まさか、「ニッポン」コールは
できないかなぁ、と思っていたけど、ちゃんとやってるし~べーっだ!

ダウン



かなりナイスでした!

それにしても添田豪選手は初めて見たけど、
格好いい選手ですねぇ。

メチャクチャ上手いし。
(ランキングがナンバー1なんだから当たり前か・・・)



フィリピンの選手も強かったですね。
終わってみればフルセットで大苦戦だったし。

完全にアウェーだったので、さすがにフィリピンの
応援はすごかった。

でもコートチェンジの合間に音楽流したりとか、
フィリピンらしいと言えば、らしいけど、
日本の試合場ではありえないね・・・・

きっと日本の選手たちは、
「俺らなんでここにいるんやろ・・・」って感じで、
ビックリしてたんじゃないかな?

というわけで、短時間だったけどそれなりに堪能し、
そして、ちゃっかり者のワタクシは、ドサクサに紛れて、
添田選手とツーショットビックリマーク



日本の昔のテニス仲間に自慢してやろ、
と思い、写メ送ったら・・・・

「なんかどうみても、、日本のイケメン選手と、
フィリピン人選手なんですがぁ・・・」

と逆に馬鹿にされた・・・ガーン

ま、いいか・・・