#継続! | ManiCloset代表取締役 筒井のぞみのライフスタイルブログ

#継続!

 

みなさまおはようございます♡

 

image

 

突然ですが

 

みなさまが毎日続けていることってありますか?

 

 

一日も絶やすことなく。

 

例えそれが

 

大きなことじゃなかったとしても。

 

 

これだけは

 

「続けてる!」

 

そう

 

自信を持って言えること。

 

 

 

私には

 

マニクローゼット創業当時から

 

一日たりとも絶やすことなく

 

続けていることがございます。

 

 

 

それは

 

誰にも伝わらないけど

 

誰も見てはいないけど。

 

自分だけが知っている価値。

 

 

それにより

 

できたこと、見えたこと、感じたことがたくさんある。

 

 

 

ともすると小さな

 

だけど積み重なると

 

とっても大きな価値。

 

 

人はよく

 

「こうなりたいです!」

「変わりたいです!!」

 

そんなことを願い、口にします。

 

もちろん私もその一人。

 

 

 

だけど今の自分が変わろうと思うなら

 

今までと同じようにやっていたら

 

何にも変わらないと思います。

 

image

 

現状維持。

 

 

それも、その人が望むなら

 

悪くないって思います。

 

 

だけどもし、変わりたいのなら。

 

行動を変えなきゃ、思考を変えなきゃ

 

今までと同じ。

 

 

その努力を積み重ね続けられた人だけが

 

変わることができる。

 

 

私は最近

 

そんな風に思うことが多くなりました。

 

 

だからスタッフにも聞きます。

 

まそはそもそも

 

本気で変わりたいのかどうか。

 

 

その答えがそうならば

 

どうそのスタッフが動くかだけで。

 

未来は大きく開けます。

 

 

話は戻りますが

 

私が創業からずっとずっと続けてきたことは

 

早起き。

 

 

これだけは誰にも負けません

(↑勝ち負けちゃうしw)

 

 

それもとんでもなくの早起きw

 

 

これが生み出した効果はしかし

 

積み重ねてきた今だからこそ

 

わかるのです。

 

 

変わりたいなら

 

それを望むなら。

 

その行動は、変わっていますか?

 

 

簡単にその可能性を消してしまわず

 

未来へつなごう。

 

 

これからも私は変わらずに

 

朝早く起きて

 

足りない自分の能力を補い。

 

未来へ進み続けます!

 

 

今日から始まるプレミアムフライデー♡

 

どうか皆様

 

よき素晴しき週末を♡

 

image