#新鮮さ。 | ManiCloset代表取締役 筒井のぞみのライフスタイルブログ

#新鮮さ。



皆様こんにちはヽ(・∀・)ノ!!




先日   超絶お久しぶりに担当させて頂くお客様に


ジャガードデザインをコーディネートさせていただきました!!!





非常に緊張いたしました(爆)。



なぜならば


大切に引き継がせていただいたお客様でもあり


担当させていただくのが  大変お久しぶりだから。



もちろん


日々どのお客様にも  自分で緊張感を設けて


デザインをさせていただいておりますが。




また違った緊張感があり


新鮮な気持ちでいっぱいでした。




そんなお客様のデザインソースは  


お客様がはいていらっしゃった超絶おしゃんなボトムスカート!!







アクリルスカルプ10本もお久しぶりでございましたがしかし。


南谷マネージャーの素晴らしいアシストにより。



綺麗なデザインが完成しました♡





そして。


この愛すべき緊張感。


新鮮な気持ち。



よく誰かから


「 刺激が欲しい 」


「 馴れ合いになってきた 」


「 だから環境を変えたい 」



という言葉を耳にします。


もちろん


環境を変えることも大切やと思います。


それを決して否定はしません。



だけど


どんな刺激も、緊張感も。


真新しさも新鮮みも。



自分の気持ち一つで  創りだすことはできるんです。




私も  環境に慣れてしまうことはあります。


いい加減だなと思うこともあります。


やってしまったと  思うことも。



でも


それを正してくれる環境に身を置くように心がけること。


何かの折にもらう新たな気持ちに感謝して


また、それを大切に保つ努力をすること。



それができれば。



環境なんて関係ない。




今回担当させていただいたお客様には。


そんな新鮮な気持ちをいただけたことに


心から感謝しています♡




いつも


数あるサロンの中から  マニクローゼットにご来店くださり。



お店のメンバーだけにあらず


私にまで  こんな気持ちをくださったことに。




ありがとうございます♡



これからも、どうぞよろしくお願い致します。




かしこ。



筒井のぞみ。