#dansyari!!!! | ManiCloset代表取締役 筒井のぞみのライフスタイルブログ

#dansyari!!!!



みなさまこんにちはヽ(・∀・)ノ!!!!




先日  北海道で飲んだガラナドリンク!!(´Д`)!!


{31999750-12BB-40E6-8048-3216D80D1D51:01}



パッケージのインパクトに惹かれて  3本も即買い(ビヨーン)(´Д`)



相当ジャンキーな風味のドリンク   嫌いじゃない(´Д`)!


だけど大阪で飲んでたら相当浮いてた!


{83079839-14F9-403D-ABBD-FB00F7D58F8B:01}


そんなガラナな(?)北海道では。


ディーラースタッフさんにお願いをして。

前夜から仕込みをして。


実際にモデルさんでデモンストレーションいたしました!!



自分でチェックしたカメラの位置が微妙すぎてやりにくかった(笑)


ほんと前から思ってたけど

私  カメラチェックのセンスゼロ(´;ω;`)




そして札幌でのチョメチョメなお楽しみを


たくさんアップしたかったのですが。


どこにも行けず。


なんにも食べれず。。



トンボさんには申し訳ないほどの


トンボ帰り( チーン )(´Д`)




だけどやっぱり北海道好き!   北海道の“ 人 ”も好き!!



セミナーに来てくださった皆々様。


本当にありがとうございました!



もし次お伺いできる機会があれば。


みなさんともっと交流をはかりたいです・゜・(ノД`)・゜・!!



{AF6BE6EA-9516-45C0-A32E-24FCE49A8A42:01}



そして帰ってから。



恐ろしいぐらい風水的発言が多い小西マネージャーと(´Д`)




誰から受け継いだのか。


びっくりするぐらい要領がよくなってきた南谷マネージャーと。



お店の断捨離!!!



{B78CBA0A-CA17-4EF4-A9DE-112DFB543667:01}


あんたたち。

どっから湧き出てきたのというぐらいの不要なものの

山・山・止まーーーん!!



一日かかって   お店の中がすっきりとして。



風水の申し子小西マネージャーいわく

「 古い気が流れ   風が流れてます(ヌーン)(´Д`) 」



まさにその通り。


新しいいい風が   吹きまくりでございます。





私の好きな言葉。


温故知新。



古き知識から  新しきを知る。



変わるものも大切で  変わらないものも大切。


由緒正しき伝統のものも大切で  新しい息も吹き込まなければ。



…  時代は  流れますよ♡




すっきりとした空間で   また


これからも   


…  いい風を♡



♡ 



マニクローゼット  筒井のぞみ