#be loved 再び。 | ManiCloset代表取締役 筒井のぞみのライフスタイルブログ

#be loved 再び。



スタバでもらったかわいい特典♡(´д`)♡



image


オリジナルのスタンプ♡




っにウキウキしながらうきビックハート


これから書く手紙には押しまくろうと  にっこり笑顔笑はーと





image



昨日のお休みは。



久々に朝からおうちを大改造してビクッ




青あざを作りながら   その後は


名古屋にお出かけハート




その道中見た   昨日発売の書籍。



行き帰りの新幹線で  黙々と読破しました。




image





人はいろんな想いを抱きながら生きてるんだなぁと思い。


外見だけではわからないのに。


SNSその他   一瞬会うその人の印象で


自分も誰かを判断するところがあるなって  反省無奈




それはその人の一瞬でしかなく


その人の一部でしかない。



その裏側にどんな日々を送っていて


どんな想いを重ねているかは。




その人にしかわからない。



だからどんな時も。


簡単に誰かのことを否定するのや


妬んだりするのって   


よくないなって。





常に信じるのは


実際直接  自分で触れ合った


その人でしかない。



でもまたそれも   


その人のまだほんの一部だったりもするから。


難しくて  わからなくて。 




でもだからこそ


人というのは愛らしいハート





ただ本を読んで


なんかすっきりした気持ちで名古屋に向かえて。




ダイエット中なのに


たらふく手羽先にまみれつつ( ニャロメ )きてぃビクッ



読めてよかったと   心から思いましたキラキラ





そして今日から   


また怒涛の日々泣きビクッ





でもちょっと前みたいに   いちいち落ち込まず(笑)





できることややらせていただけることがあることに


感謝してハート





今日からまた新たな気持ちで  頑張りまする♪





そろそろ


街も一色   クリスマスムード♡


お店も今日から   リニューアルしよっとハート





Amaze&Fantasista♡♡!!  From Mani Closet



Amaze&Fantasista♡♡!!  From Mani Closet