。.。: awesome♡ 。.。: | ManiCloset代表取締役 筒井のぞみのライフスタイルブログ

。.。: awesome♡ 。.。:



みなさまおはよぉございます(´∀`)♡



本日は


GWも明け  ちょっぴし足取りの重そうな紳士たちの間を。


ピュるリ軽快に   Myチャーリーで駆け抜けて出勤ゆビクッ




そして昨日


危うくノルマ達成からそれてしまうところを。


目の前のことから  逃げてしまいそうになった自分を。


このべらぼうにお忙しい時期に  


なんも終わってへんのに


アイスでも買ってお部屋でゴロ寝しようともくろんでいた


けしからん自分を( おいー )泣きビクッ




とあるストイックなスタッフにより  背中を押され


また前に進めたことに感謝しながら   おブログ更新~ハート




連休明けの第一弾ネイルは   ズバリ白♡






Amaze&Fantasista♡♡!!  From Mani Closet



そして大人気の  カッティングレース手♪



めたんこかわゆくて  上品で  遊びがあって


ヌケ感のあるこのコーデ。



大好きでするハート



そして本日も   おもいっきり集中しまくっての


サンプル作りyskて   




日々日々   迷いや戸惑いや


怠惰や苛立ち。


いろんな感情が押し寄せるけど。




自分がやっていることの中で


何が正しくて  何が間違っているのかとか


何が良くて   何が悪いのかではなく。





とにかく“ 何のために ”やっているのかを一番に。



進みましょ♪   





本日朝一番は   超絶大好きなお客様より。




連休明け  レッツらスタートキティちゃん羅武羅武


Amaze&Fantasista♡♡!!  From Mani Closet



Amaze&Fantasista♡♡!!  From Mani Closet