。.。: 905&212便♥ 。.。:  | ManiCloset代表取締役 筒井のぞみのライフスタイルブログ

。.。: 905&212便♥ 。.。: 


こちらは


いつもほんっとーーーーーーーーーーーーーーに笑顔が素敵で


癒されまくりうきビックハート


怒った顔なんか想像できないほど


イイ♥オーラに満ち溢れている中谷様のネイルコーディネーつっうきビックハート




いつもマニクローゼットのデザインを愛して下さり


写真をプリントアウトして持ってきて下さり


それが


本当に嬉しかったりえへ



そんなほっこり癒しをくださる中谷様には


まさに


そのイメージ通りな


VETRO19番  ミルキーホワイトとグラデホワイトの


ダブルミルフィーユグラデーションjばんざいハート




プラスアルファ


エアブラシのニュアンスフラワー♥




活きたネイルを届けたい。




そんな想いが   ちょっとの葛藤の時を経て。



ようやくまた  軌道に乗ってまいりました。




写真を見れば   活きているってことが


感じられるようなデザインを。



これからも創ってまいりますきらきら





中谷様フラミンゴうきビックハート   いつも本当に  ありがとうございますにこ




…全ては   叶えたいという想いの上に。






So Creative & Be Dreamerl!! ♥by Mani Closet♥


So Creative & Be Dreamerl!! ♥by Mani Closet♥