。.。: 虹イロすとらいプー♡ 。.。: | ManiCloset代表取締役 筒井のぞみのライフスタイルブログ

。.。: 虹イロすとらいプー♡ 。.。:



ぷっぷくぷー( チンチロゲー )はーとにゃんはーと




本日は  明るいお色のお洋服を着て


ご機嫌上昇気流な筒井子( シャバダー )sei



しかしあまりの寒さのために


普段飲みなれない


ホットチーなんてシャレオツな飲料を細々と生産( やめときゃいいのに )キラーン  



いつものアイスのごとく勢い音速級に暴飲したところ( アワアワワ )sei




当初から予想できた通りの展開で  口から離脱した液体類が


おろしたてのお洋服をロックオンはなげろーる



この数分で   


晴れやかだったテンションが 地底にめりこむザーサイ筒井子顔ビクッ




めっぽう落ち着き隊5月( おおむね~ )きも男




っというわけで


最近  てんでネイル画像を更新していなかった事にようやく気付き


またまたあわてて画像をアッピュぽっえっ




大好きな武田様の


これまた大好きなベラフォーマ 187番スモークピンQを使っての


春イロ虹イロ多コーデ展開えー




武田様のほんわかした雰囲気に  合うよね~キュンドキしちゃう~ねろへそ




季節のにほひは


指先から   髪イロから


ぐるり全身をかけめぐるhana**



お洋服だけじゃなく


メイクだけじゃなく。



全身から  取りこみませう女すまいる





We feel the seasons♡






So Happy & Be Beautiful!! :+* From Mani Closet

心斎橋のジェルネイルサロン Mani Closet主宰 筒井のぞみのネイルデザインコレクションブログ!





So Happy & Be Beautiful!! :+* From Mani Closet
心斎橋のジェルネイルサロン Mani Closet主宰 筒井のぞみのネイルデザインコレクションブログ!