とぅくとぅくVOICE TV!(/・ω・)/! | ManiCloset代表取締役 筒井のぞみのライフスタイルブログ

とぅくとぅくVOICE TV!(/・ω・)/!



みなさまおはよぉございますっうきビックハート



先日は  このヒト のもとにハート



なんとも画期的な取り組みのお力になるべくと手


大好きな新幹線にゆられて行ってまいりまスた( ニャハハ )ボストンテリア





So Happy & Be Beautiful!! :+* From Mani Closet

photo:01



そうこのヒトとは   何度もこのブログにもご出演頂いておりますル


左側に写り込んでしまった( きてぃ? )  超絶ひょうきんキレ者社長ハート


株式会社ビーファースト  鈴木貴之殿




この方   なんともとんでもない企画を始めちゃったんですよ。


はい手ミッフィー手




So Happy & Be Beautiful!! :+* From Mani Closet

photo:04





このどでかい社長席のあるスタジオで撮影されますは


ザッツ デザイナーズVOICE TV ハート



本当に素晴らしきこの企画。





美容のリアルを  この番組を通して


全ての人に知ってもらう。



これから美容を目指す人。  まだ美容を知らない人。




ネイリストから見るネイリストの真意。


美容師さんから見る美容師さんの真意。



オーナーって?  スタイリストって? ネイリストって?


いつもどんなことを考えてるの?



その全てを   動画というフィルターを通して


着実に伝える番組を。



鈴木さんたら  創っちゃったってjばんざい


ほんっとこの企画  めちゃめちゃイイ!!



このヒトいつか   あの番組 に出ちゃうかもでする!!




ってな感じで  とぼけた筒井子の動画を


しっかり確実にキャッチしてくれましたのは


とってもキャンワユス仲根ちゃまうまそ~。。。I♥





So Happy & Be Beautiful!! :+* From Mani Closet

photo:03





仲根ちゃまのおかげで


緊張もまったくなく   楽しくトークができまスため♡




そして   この時の撮影に同行して下さいましたのは


これまたど真ん中にいけしゃーしゃーと写りこんでしまった


株式会社ビーファースト 


ヘッドマネージャーのマミーポコ内股ロバート氏キュルびっくり



そして同じく左端に写りこんでしまった( ?? )


株式会社ビーファースト


ウィケメンながら 紀信ばりのエロティックカメラ小僧 永治殿下へそ



右端は  柄物フェア開催中の鈴木ボスtomびっくり2





So Happy & Be Beautiful!! :+* From Mani Closet

photo:04




本当にみんな素敵な人で   終始の笑顔ちゅ!!




そして無事撮影がすんだ後は


ガッツリ名古屋めし鼻血ムニエル




So Happy & Be Beautiful!! :+* From Mani Closet

photo:02




あんかけパスタに  目玉焼きとチーチーチーズのトッピン具にこちゃんどうぞ



この時


鈴木ボスの尋常じゃない汗のかき方に( わー )にゃん


若干  綱引きまくりな筒井子でしたが( いかほどー )ブルドッグあ




So Happy & Be Beautiful!! :+* From Mani Closet

photo:02


メンズと何ら変わりなく  

あんかけパスタをぶったいらげて( ッニャロー )seiびっくり2



次に

キャプラスネイルベリエさんへハート




So Happy & Be Beautiful!! :+* From Mani Closet

photo:03


こんな超絶ファンキーでハッピーなおもてなしを受けておきながら

このポインツにいつまでたっても気付かない

マジKYな筒井もけんぴ子ガーン



でも。


改めて  客観的にネイリストというお仕事を見て。



本当に素敵な仕事だなって。



つくづくしみじみ感じたのです。



So Happy & Be Beautiful!! :+* From Mani Closet

photo:01



ベリエの皆様。


心のこもったおもてなし。   本当にありがとうございましたきらきら




すごく感動致しましたきゃ




そして皆様。


デザイナーズVOICE TV



ぜひぜひ  チェックして下さい。




これから  たくさんの方が


この番組を通じて   美容にかける想いを


伝えていくと思います。




私は  かっこいいことや  偉そうなことは


一言も言えませんでした。



ただ  自分が向き合っていることへの想いと


お客様そしてスタッフへの想いを


伝えただけで。



他の方の動画を見ると  ギャンギャン落ち込むぐらい


ただただ泥臭いことしか話してません。



ほんっと   泥臭い(笑)




でもそれが  誰か一人でも


たったひとりにでも   胸に響いてもらえる。


伝わるものがあったのならば。




幸せでするハート



美容とは 


外見だけきれいになるのではない。


そして受ける者だけにあらず


発する者すべてが。


内面までをも磨くことのできる   素晴らしきお仕事でする。




そんな気付きを  ありがとうぷぷっ




株式会社ビーファーストの皆々様。



これからの美容に大きな力をキラキラ



そして全ての人がキラキラできるフィールドを。


ありがとうべーNハート




筒井子の動画は  一ヶ月後に出来るとさ。



楽しみだー   わくわくりーーーんっ!!






So Happy & Be Beautiful!! :+* From Mani Closet

photo:05








iPhoneからの投稿





iPhoneからの投稿