+*★ にゅーさんぽー☆ +*★  | ManiCloset代表取締役 筒井のぞみのライフスタイルブログ

+*★ にゅーさんぽー☆ +*★ 


みなさまおはようございまーーーーーーーーーーーーーっすぅぅうきビックハート




今日もめたんこ早起きしたので


お仕事がスムーズにはかどりまスた赤!!



やっぱ朝すき~   悶絶級に~ココちゃんここ


っというわけであしたはセミナーで宝殿という初めての地に


我がデカ足を踏み入れますルワーイぴく




新しいサンプルも出来あがったし


楽しみ楽しみーーーえーハートのばし手



っちゅことでブランニューサンプル  またアップしますにハート


以前しつこくお伝えしていた


サングラスコーデ エミリオプッチVerも完成赤!!



きょーーーーーーーーーーーれつにかわいいどすえにこ!!


それでは今からセミナー準備して


朝のお客様への想いをつのらせつつ


きのう怠った腹筋スタート( ペローン )すまんびっくり2




明日は今日より早起きしなきゃなので  今日はとにかく早く寝ようキュル!!




ばいなり~んべーNハート




ちなみに


下記コーデは今月のマンスリーにこちゃんハート


カラーリングは


ベラフォーマ52番ピーチヌード


82番ヴィヴィアンブラウン


G66番ドレスアップ


カルジェル01番クリームホワイト


ICEGEL ストロングキャメルをUSEしましたっ女すまいるhana**




ぐふふブルドッグIラブ




So Happy & Be Beautiful!! :+* From Mani Closet
心斎橋のジェルネイルサロン Mani Closet主宰 筒井のぞみのネイルデザインコレクションブログ!



So Happy & Be Beautiful!! :+* From Mani Closet
心斎橋のジェルネイルサロン Mani Closet主宰 筒井のぞみのネイルデザインコレクションブログ!