。.。: So Vividid 。.。: | ManiCloset代表取締役 筒井のぞみのライフスタイルブログ

。.。: So Vividid 。.。:







みなさまおはよぉございますっうきビックハート



本日より


いよいよ待ちに待ったビューティーワールドジャパンでおじゃるボストンテリア手



たくさんのネイリストさんや   メーカーさんがひとつになる


国内最大級のビューティーイベンツハート



筒井子は


最後の16日に  アフィックスアートのブースにて


みなさまに


アフィックスネイルを体感していただくご予定( えらそう )きてぃビクッ



とにもかくにも楽しみダニャアハート



っちゅうわけではーと


ビューティーワールドでお店を留守にする分


本日と明日は   今まで以上に全力で頑張りモウスぜいっキティちゃん羅武羅武




そんな本日おひとつめのネイルコーディネートは


大好きな  安藤様のVivididスタイリングハート



このアート   めちゃんこキレイ!!



アクリル   ジェル   エアー  ビジュー。


いろんな素材をお爪に込めてはぁと2




もうすぐ来たる   夏に想いをハートここkハート




So Happy & Be Beautiful!! :+* From Mani Closet :+*
心斎橋のジェルネイルサロン Mani Closet主宰 筒井のぞみのネイルデザインコレクションブログ!