。.。:+ Tweeeeeed!! 。.。:+ | ManiCloset代表取締役 筒井のぞみのライフスタイルブログ

。.。:+ Tweeeeeed!! 。.。:+


みなさまおはよぉございますっうきビックハート


今日は朝からお風が強く   早速  お約束通り


さしてた傘がひっくり返って  スカートひらり( オエysk )な


お騒がせ女  筒井子でっす手はーと



明太っ子のプチプチに  心奪われアイエヌジーきてぃて




っというわけでハート


本日は  めっきり秋らしスコーディネートのご紹介っjばんざいハート



あいらびゅ  井原様のご紹介で


今回2度目のご来店をして下さいました  


加納様のネイルコーディネーツっにこはぁと2



NAVYのツイードコーデに   アイボリーのワンカラームフキラキラ


プラス  シャープなスクエアスタイルっキラキラハート



めちゃんこかわゆーーーーすーーーっ( グッシッシ )暇人きらきら




もうちょっと  


グリッターなりビジューなりを足しましょうかとも相談しましたが


今回はあえての引きでねろハート



とってもとっても   おNICEでしたっI♥




カワユスカワユス加納様キティ   本当にありがとうございましたっ♡


そんでもってブログアップ画像の順番が結構むちゃくちゃになっており


写真  のってないよーーーびっくり2


っとのお客様の声もいただきまスがガーン


必ずや  アップしますのでハート



今しばらく   お待ち下さいませっ!!



うしっ   今日もがんばるWillべーNハート






★ Styling by Nozomi Tsutsui




So Happy & Be Beautiful!! :+* From Mani Closet :+*
心斎橋のジェルネイルサロン Mani Closet主宰 筒井のぞみのネイルデザインコレクションブログ!