。.。:+ VS 提案 。.。:+ | ManiCloset代表取締役 筒井のぞみのライフスタイルブログ

。.。:+ VS 提案 。.。:+


とぉぉぉってもカワユス  坂下様のネイルコーディネーーートっうきビックハート


いつもちょっぴし個性的で  パンチのありゅ かつ インパクツのありゅ


デザイニングが  大好きぃぃな坂下様っjばんざいハート



今回は


赤のマーブルに   マルチカラーのブラシストライピンGOODtiekoきらき



坂下様の提案と  筒井子の提案が


うまぁくハーモニーを奏でた結果に生まれた


とってもナイスなネイルんコーデっはーと



ほんっとに  かわゆかったどすっキティちゃん花*




お客様に  これがしたいんですけドぱんだ羅武羅武


って問いかけられるのは  嬉しいフレブルハート


それに対して


これはこうした方がいいですよって答えて


それがヒットした時は   走り出したいくらい


はっぴぃキラキラハート



でもほんっとごくたまに   その提案が


出てこないトキがあるんだなーー。



そんな時は


努力。


悩んだ時は


きっと自分に  何かが足りてないトキ。  欠けているトキ。



その  欠けている  ものが


なんだろうって模索し続けていると


ずっとずっともがき続けていると


気が付いたら


絶好調になっちゃってるテヘハート



きっとその時は  水面に出て


思いっきり  空気を吸うことができたんだろなきらきら



っちゅうわけでらららきらきら!!


坂下様スマイル


また次回も  お逢いできることが  


すっごくすぅぅぅっこく楽しみデッスっうきビックハート


毎度毎度  落ち着きのないワタクスですが


これからも  どぅぞよろしくお願い致しますっハートlove



あい  らびゅぅぅっにこにこおはな


★ Styling by Nozomi Tsutsui



So Happy & Be Beautiful!! :+* From Mani Closet :+*
心斎橋のジェルネイルサロン Mani Closet主宰 筒井のぞみのネイルデザインコレクションブログ!