。.。:+ ゆんゆんフット♪ 。.。:+ | ManiCloset代表取締役 筒井のぞみのライフスタイルブログ

。.。:+ ゆんゆんフット♪ 。.。:+


ウィッスボストンテリア手ハート



ニャンダカまだまだエンジンのかからなス  


筒井です  筒井子でっす( ザワワー )暇人



この倦怠感は  


お化粧を落とさずに眠った  そのことが原因かと思われましたが


どーやら違ったモヨウすまんセリフ



ただの食べすぎか 


はたまた  食べすぎか  食べすぎソイヤッサーおやじびっくり2



というわけでキュルへそ


とりあえずテンションを上げるために


衣装箱をしっちゃかめっちゃかにまさぐり倒し  


お気に入りのお洋服子をゲッチュウし


腹筋を200回ほどプラスしましたべーNハート



逆にどっと疲れた気がしますが( アンチ逆効果~ )dumaびっくり2


徐々にエンジンがかかってまいりましたっにこちゃんどうぞ



っちゅうわけで  大好きな大好きな


楠原様のネイルコーディネートのご紹介 どすっにこはーと



華奢くって   ビューティホーで   明るく優しい楠原様べwwおはな


いつも癒されます  ペロリンチョです( ヌン? )nazo_2ハート



楠原様のネイルを担当させていただくことが


いつも幸せでなりませぬ顔♡



このハッピィを  力に変えて


しっかり  メニモアかわゆぃデザイン両手



コーディネートしてまいりますっにこcキラキラ




いつもほんっとーーーーーーーーに


ありがとうございますっテヘハートハート





★ Styling by Nozomi Tsutsui



So Happy & Be Beautiful!! :+* From Mani Closet :+*
心斎橋のジェルネイルサロン Mani Closet主宰 筒井のぞみのネイルデザインコレクションブログ!