+*☆+ スワロフスキーの乱 +*☆+  | ManiCloset代表取締役 筒井のぞみのライフスタイルブログ

+*☆+ スワロフスキーの乱 +*☆+ 


きっらきらーーーーーうきビックハート   きゃーーーわいぃっキティちゃん羅武羅武



超絶シャイニーな光を放つ


スワロフスキーのクリスタルを


たっぷりと使ったネイルコーディネートっおねがい*ハート



このシーズンにぴったりな✞うさちゃん✞はぁと2


にゃんとも涼しげな


ネイルコーディネートと相成ったモヨウでありまするっもきゅはーと


カラーをたっぷり使ったコーディネートもいいけれどぽっハートのばし


たまにはこぉんな  涼しげビジューはいかがでせうかきてぃキラキラ




最近


さらに落ち着きがなくなってまいりましたkarikennうー



店長前田  クリエイツ( ヌーン )すまん


モデル様は  とってもお美しき  橋本様のお手元でございましたキラキラハート


じゃんがじゃんがじゃーん暇人チーン



★ Styling by Yuka Maeda



So Happy & Be Beautiful!! :+* From Mani Closet :+*
心斎橋のジェルネイルサロン Mani Closet主宰 筒井のぞみのネイルデザインコレクションブログ!