+*☆+ まだまだ人気者子♪ +*☆+ | ManiCloset代表取締役 筒井のぞみのライフスタイルブログ

+*☆+ まだまだ人気者子♪ +*☆+


っな  この子べーNハート



とってもおちゃめで  笑い声が最高にきゃわいらしい


八田様のネイルコーディネーートっpoハート



このコーデ


以前にホットペッパーに掲載していたものなのですが


いまだ人気で  ひっぱりダッコンtomへそピンクリボン



たくさんのお客様からラブコールをいただく


愛されコーデとなりましたっすまいる




そんな  愛されコーデを身につけられた八田様は


履き間違えてきちゃったという泣きビクッ  


情熱ビビッドなネオンピンクのクロックスを履いてはーと


夜の街へと   消えてゆかれたのでございました手



そんな美しき  八田様の後姿を見送りながら


未来のマニに  想いを馳せルキティちゃんkira



いろーーーんなことがありますが


たまに弱音も吐きますが( ゴミンナサイ )ビクッ




私が  しっかりしなきゃだな花*




みんなを   しっかり引っ張れますよにほし


雨に誓った  筒井子でしたぱんだキラキラ




★ Styling by Nozomi Tsutsui



So Happy & Be Beautiful!! :+* From Mani Closet :+*
心斎橋のジェルネイルサロン Mani Closet主宰 筒井のぞみのネイルデザインコレクションブログ!