+*☆+* エアフォースDouble +*☆+* | ManiCloset代表取締役 筒井のぞみのライフスタイルブログ

+*☆+* エアフォースDouble +*☆+*







花* みあげればそーこは星空ぁねこ



今朝の筒井子さんは


また  お歌を歌いながら出勤しましたキティちゃん




昨夜のモデルさん、山脇さんは


とっても素敵なヒトでしたkira



パワーがあって  前向きで。




頑張ってるのは みんな一緒なんだって


進もうとしているのは  自分だけじゃないんだなぁって


感じさせてくれるヒトでしたハート



今朝のモデルさん、谷川さんは


すっぴんでも ミラクルに美しい


筒井子のマンションから  3分以内のところに住む


旦那様ラヴはーと なミラクルうーまんtieko





筒井のひんぱんレッスンにより


友人や知人が音を上げる中


深夜でであろうと  朝早かろうと


快くレッスンを引き受けて下さる皆様に


本当に感謝していますきらき




その感謝の気持ちは


レッスン後


ワタシが心をこめて デザインすることでしか お返しできませんが


これから先  マニが成長することで


それを見てもらうことで


お返し出来ればと思っていますきらき



前へ出ようとする限り  進もうとする限りは


壁にぶつかったり  何か大きな石につまづいたり。



そんなことは多々あるけれど


だからって やめられないキラキラ


止まったり  引き返したりすることも


ワタシには  できないし  したくないきらき



進むためには


改善して  また進むしか  ないのですほしほし




山脇様   谷川様ハート



きのうと今日は  本当にありがとうございましたハート


今まで  当たり前のように  


感謝の気持ちさえここで伝えることができなかった筒井子ですが


コリからは 


レッスンにお付き合いして下さった方々へも


このブログで  お礼をお伝えしていければと思いますuta




そしてこれからも   がんばりますねキラキラ





宝石白 Styling by Yuka Maeda 宝石白 





So Happy &Be Feminish! ❤にこMani Closetにこ

心斎橋のジェルネイルサロン Mani Closet主宰 筒井のぞみのネイルデザインコレクションブログ!