一般社団法人 小牧青年会議所50周年記念式典 | 一花開天下春ってな感じでいきたいね

一般社団法人 小牧青年会議所50周年記念式典

一般社団法人 小牧青年会議所50周年記念式典に出席してきました。

第50代理事長 熊谷翔児君 
クマちゃんとは16.17歳違い❓だけど、僕がOBになってから色々と協力してくれたかわいい後輩ちゃん❤️活躍を誇らしく思います。

東海地区の会長 平野謙吾君(西尾)、愛知ブロック会長 山﨑博征君(江南)も駆けつけてくれました。彼らも数年前から面識があり、ご活躍を大変嬉しく眩く拝見しました^ ^

小牧JCOB会会長 名和千博先輩 
僕の不良会員時代に僕の訳の分からないお願いを、理事長として細かいことを言わずに引き受けてくださった先輩。50周年では名和先輩にどうしても壇上でOB会長としてご挨拶いただきたく、無理を申し上げ、後輩の僕からOB会長のバトンを受け取っていただきました。とても暖かいご挨拶をしていただきました。

先輩たちの時代、僕の時代、彼ら現役の時代と、それぞれの環境は大きく違えども、誇りと責任を自覚し多くのものを費やし、社会のために努力を重ねる彼らの姿を心から誇りに思います。

第33代理事長…歳取るわけだわ😅