1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年04月25日(火) 04時00分47秒

デスクの上に包みがあった。 差出人はある大先輩。 何だろうと思い、開けてみるとこんな素敵な...

テーマ:ブログ
2017年04月25日(火) 03時32分35秒

夜の打ち込み だいぶ右サイドで仕事できるようになり、ベタ足でヘッドスピードが上がってきた...

テーマ:ブログ

夜の打ち込み❤️ だいぶ右サイドで仕事できるようになり、ベタ足でヘッドスピードが上がってきた。まだまだ体の使い方を工夫しないといけないけど、少しずつね、少しずつ。あっちこっち痛くなるから^_^; しかし体が硬すぎるのと肉がつきすぎてるのとで、カッコいいスイングにならん😂 アイアンで飛ばしても仕方がないけど、とりあえず#7でキャリー180yrd飛ばせるようになりたい。コントロールしてキャリー165yrd出せるように。その過程、試行錯誤が好き。これ、仕事を手がける時と同じなんだよなあ。楽しい(^ ^) ドライバーもコンスタントに48m/sだせるようトレーニング継続。 僕のアイアンは、2012年8月に発売されたPRGR iD nabla BLACK FORGEDでシャフトはMODUS3。ストロングロフトなので#7で30°。ちなみに松山英樹プロのスリクソン Z945の#7は33°。コントロールしてキャリー185yrd (2015年の本人のインタビューで)だそうです。比べるもんじゃないけど(^◇^;) 子どもの頃、TVで憧れのプロ野球選手を見て練習したのと同じ感覚だわー(笑) キャパを超えて一度にたくさんのことに手を出すと、全部中途半端になるので、一つひとつやっつけないとね。仕事も遊びも、状況を判断して目標を達成するまでの絵図をしっかり描き、PDCAを回し、必要に応じ計画を変更しながら必ずGOALさせる。失敗はダイエットだけにしとかんとのお( ̄^ ̄)ゞ

小山田 剛さん(@maniacgio)がシェアした投稿 -

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年04月21日(金) 15時08分51秒

小牧JCじゃがいも会にて うちの金和未穂理事長(左)と田島亜子歴代理事長(右) 昼の休憩...

テーマ:ブログ
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。