JCの縁が取り持ってくれた横浜出張 | 一花開天下春ってな感じでいきたいね

JCの縁が取り持ってくれた横浜出張

『コンプライアンスを確立し、生産性向上とコスト削減によりお客様に貢献する』人材総合サービスのプロフェッショナル S.S Group小山田剛です。



先日、横浜に出張してきました。
青年会議所(JC)の後輩のご紹介で、人材派遣会社の会長と打合せ。
後輩は犬山JCのOBですが、私が2002年に愛知ブロック協議会委員長として出向したおり、愛知ブロック協議会の事務局メンバーとして出向されており、その時のご縁でお付き合いが続いております。
勤め人(といってもexective)ですが、犬山JCの歴代理事長を務められた好人物です(^^)
私の仕事のことを覚えておいてくださり、今回ご縁を取り持っていただきました。
こういうご縁があるというのは本当にありがたいことで、JCの運動と活動に真剣に取り組み卒業をした者同士の信頼という絆は、私にとって何物にも代えがたい財産です。

今回の取り持っていただいたご縁は、現在当社が取り組んでいる人材サービスの拡張のためにとても有意義なものなりました。
このご縁を活かせるようがんばります!


横浜に向かう新幹線からすばらしい富士山が見えました
天晴!
今回のご縁がお互いに私たちにとって良きものになる予感(^^)



ランキングに参戦しています!
宜しければクリックで応援をお願いいたします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 経営ブログへ

人気ブログランキングへ