春カラーのストライプ×フラワーネイル | ネイルマニアブログ「隣のネイルアートときどきα」

ネイルマニアブログ「隣のネイルアートときどきα」

ネイルマニアのスタッフによるネイルアートブログ「隣のネイルアートときどきα(アルファ)」
私達ネイルマニアのスタッフの周りのネイルをご紹介致します!


こんばんわーーーー!


WEB担当のマヨラーですヾ(*ΦωΦ)ノ




今日の朝。事件は起きました。


私1人暮らしですが、電気のスイッチを押したところ・・・・









電気が付かない!?!?!?!?∑(゚Д゚)



どおぉぉぉぉぉぉしよーーーーーーーー!!!!!!!







という感じで朝からプチパニックに1人立ち尽くしていました。


今さっきまで使えてたのに、いきなり使えなくなると人は焦ります。無表情で。←




結局

ブレーカーが落ちていただけなので、ポチッと入れたら直りました(・ω・)/焦ったぜ!







そんなこんなで、話はぶっ飛び!


春はもう過ぎ去りましたか?


というか


春は来ましたか?


というぐらい、季節感覚がマヒしております(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)



なので、春らしいネイルをご紹介~♪(無理やり)

春カラーのストライプ×フラワーネイル



淡いカラーでまとめた


ストライプと花柄ネイルを組み合わせた


スッキリだけど可愛さもあるデザイン♪(´∀`)


大人の女性って感じがします☆





気に入ったらためしてみてはいかが?





ではでは♪