ネイルマニアブログ「隣のネイルアートときどきα」

ネイルマニアのスタッフによるネイルアートブログ「隣のネイルアートときどきα(アルファ)」
私達ネイルマニアのスタッフの周りのネイルをご紹介致します!


テーマ:
こんばんは、ネイルマニア編集部のサイトウですわんわん


昨日、関東地方ではかなりの量の雪が降ったそうですね雪

電車も混みまくりの遅れまくりだったそうで...地下鉄


ちなみに大阪は明日が雪の予報ガックリ

サイトウは豪雪地帯出身者なのでヘッチャラですけど
電車が止まったりするのは困るなぁ~電車



とにかく日本列島、どこもかしこも寒さが増していますし
風邪やインフルエンザも流行していますので
気をつけましょうー叫び


それでは本日も早速
ネイルのご紹介と参りましょう!!

今日はちょっぴりハードでございますラブラブ!

ドギャーン


ブラックパイソンネイル



ネイルベースはマットなブラック
ネイルゴールドでパイソン柄を
ネイル人差し指と薬指は、白×ゴールドラメでメリハリを


細かな水滴を散らしたようなアートも素敵ですよねドキドキ

今回のネイルは、大阪・淀屋橋の人気サロン『創美健堂(そうびけんどう)』さまが
ご提案くださいましたアップ

なんと、深夜1時まで受付OK!なトータルビューティーサロンさんです音譜

詳細はこちらをチェックしてくださいね~恋の矢

http://nail-m.com/special/spe_1512.html



それではそれではー旗



読者登録してね



ネイルネイルネイルネイルネイルネイルネイルネイルネイルネイルネイルネイルネイルネイルネイル
ネイルマニア(http://nail-m.com/ )では、
フェイスブックやTwitterでも
ネイル情報をたくさん発信中です!
ぜひフォローしてくださいねラブラブ

●———————————–●
Follow me!

【Facebook】
https://www.facebook.com/maniadaishin
【Twitter】
https://twitter.com/nailmania

●———————————–●

ネイルネイルネイルネイルネイルネイルネイルネイルネイルネイルネイルネイルネイルネイルネイル


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは、ネイルマニア編集部のサイトウですわんわん

いつの間にか年があけておりました星
皆様、今年もよろしくお願いいたしますドキドキ

今年も、すてきなネイルをたくさんご紹介していきますビックリマーク
そしてみなさんのブログも日々楽しみにしておりますラブラブ


それでは2016年、一発目のネイルのご紹介です!!


ドギャーン



大人のボルドーフレンチ


ネイルボルドーのシンプルフレンチがベース
ネイル1本だけスクエアのスタッズ、ゴールドラメを使ってデザインを


ボルドーは、真っ赤より悪目立ちしないので
大人女子にお勧めのカラーですニコニコ

この「大人のボルドーフレンチ」は、
本日公開の『ネイルマニア』1月号「フレンチネイル特集」  でご紹介しましたアップ



1月号の特集「フンレチネイル特集」

ぜひチェックしてくださいねロケット



なんだか最近、気持ち悪いくらい暖かいのですが
明日からは結構寒いみたいですよ~雪

年始早々、風邪など引かれませんように
お気をつけくださいね~温泉



それではそれではー旗

読者登録してね



ネイルネイルネイルネイルネイルネイルネイルネイルネイルネイルネイルネイルネイルネイルネイル
ネイルマニア(http://nail-m.com/ )では、
フェイスブックやTwitterでも
ネイル情報をたくさん発信中です!
ぜひフォローしてくださいねラブラブ

●———————————–●
Follow me!

【Facebook】
https://www.facebook.com/maniadaishin
【Twitter】
https://twitter.com/nailmania

●———————————–●

ネイルネイルネイルネイルネイルネイルネイルネイルネイルネイルネイルネイルネイルネイルネイル
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは、ネイルマニア編集部のサイトウですわんわん

サイトウの周りでは
体調を崩されている方が続出汗

風邪がとても流行っているようですので
気を付けないとですねメラメラ

インフルエンザの予防接種も行かねば病院



それでは本日もネイルのご紹介に参りますニコニコ

ドギャーン



暖色系縦マーブルネイル




ネイルイエロー・オレンジ・ピンクなどを絶妙にミックスさせた縦マーブルフレンチ
ネイルスターやスクエア、トライアングルのスタッズでインパクトもプラス


この「暖色系縦マーブルネイル」は、
先日公開した『ネイルマニア』の「クリスマスネイル特集」 でご紹介しましたクリスマスツリー


クリスマスネイル特集2015



もうクリスマスか~雪
1年たつの、早いな……走る人

心躍る予定もとくになく、普通に仕事して過ごす予定ですメガネ

泣いてないですよ


それではそれではー旗

読者登録してね



ネイルネイルネイルネイルネイルネイルネイルネイルネイルネイルネイルネイルネイルネイルネイル
ネイルマニア(http://nail-m.com/ )では、
フェイスブックやTwitterでも
ネイル情報をたくさん発信中です!
ぜひフォローしてくださいねラブラブ

●———————————–●
Follow me!

【Facebook】
https://www.facebook.com/maniadaishin
【Twitter】
https://twitter.com/nailmania

●———————————–●

ネイルネイルネイルネイルネイルネイルネイルネイルネイルネイルネイルネイルネイルネイルネイル
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは、ネイルマニア編集部のサイトウですわんわん


ブログを書こうかな、と
このページを開いたら


海老蔵の谷間



「海老蔵 谷間くっきりのビキニ姿」に空目して
めっっっっちゃビックリしました。


---


今日は久しぶりに、
弁当のUPを。


ドギャーン



弁当ストーカー




★たくあんonふりかけごはん
★豚肉とピーマンとナスのみそ炒め
★ゆで卵
★ポテトサラダ
★ブロッコリー
★柿

柿は、固くてシャキシャキのタイプが好みです。
好きすぎて、でっかい富有柿を1日1個食べてます。
貧乏やのに。
柿破産しそう。


そして前回に引き続き
今回も弁当ストーカーが写りこんでおります。


寒くなりましたね~。

ストーカーは14歳7カ月のおばあちゃんなので
風邪ひかないように服を着せ始めました。



それでは本日はこの辺で馬

みなさん、よい週末を晴れ

読者登録してね


ネイルネイルネイルネイルネイルネイルネイルネイルネイルネイルネイルネイルネイルネイルネイル

ネイルマニア(http://nail-m.com/ )では、
フェイスブックやTwitterでも
ネイル情報をたくさん発信中です!
ぜひフォローしてくださいねラブラブ

●———————————–●
Follow me!

【Facebook】
https://www.facebook.com/maniadaishin
【Twitter】
https://twitter.com/nailmania

●———————————–●

ネイルネイルネイルネイルネイルネイルネイルネイルネイルネイルネイルネイルネイルネイルネイル
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは、ネイルマニア編集部のサイトウですわんわん

いや~世間は3連休ですが
弊社は絶賛出勤日ぶーぶー
社員は黙々と働いていますメガネ

ネイルのブログではありますが
ちょっと関係ない話を・・・ナゾの人

先日右目に「めばちこ」ができたんですよ叫び
TOKYOで言うところの「ものもらい」ですねビックリマーク

ちなみにサイトウの出身地・鳥取では「めぼいた」と呼びますアップ

「ものもらい」にはほんまにいろんな名前がありますなぁ・・と調べてたら
こんなサイトを見つけました合格

『ロート製薬』さんの「ものもらい呼び名地域別ランキング」!!
http://www.rclub2.rohto.co.jp/clinic/mono/index.htm



大阪の圧倒的「めばちこ」率www

あと宮城県の圧倒的1位が「ばか」ってのもツボですニコニコ

熊本県では「おひめさん」「おひめさま」
長崎県では「おきゃくさん」
沖縄県では「おともだち」
まさかの擬人化ー!?

方言っておもしろいですね~DASH!


余談が長くなりました・・・

それでは本日のオススメネイルをばアップ


ドギャーン




べっ甲変形フレンチネイル


ネイルラメ入りベージュとホワイトの変形フレンチ
ネイル薬指だけべっ甲デザインにしてトレンド感もプラス

境界に施したゴールドラメやストーン、ブリオンも素敵ですねベル



それではみなさん、楽しい連休をお過ごしくださいくつ

午後のお仕事も頑張ります時計


読者登録してね



ネイルネイルネイルネイルネイルネイルネイルネイルネイルネイルネイルネイルネイルネイルネイル

ネイルマニア(http://nail-m.com/ )では、
フェイスブックやTwitterでも
ネイル情報をたくさん発信中です!
ぜひフォローしてくださいねラブラブ

●———————————–●
Follow me!

【Facebook】
https://www.facebook.com/maniadaishin
【Twitter】
https://twitter.com/nailmania

●———————————–●

ネイルネイルネイルネイルネイルネイルネイルネイルネイルネイルネイルネイルネイルネイルネイル

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。