ヴィンテージ風★花柄ネイル | ネイルマニアブログ「隣のネイルアートときどきα」

ネイルマニアブログ「隣のネイルアートときどきα」

ネイルマニアのスタッフによるネイルアートブログ「隣のネイルアートときどきα(アルファ)」
私達ネイルマニアのスタッフの周りのネイルをご紹介致します!

こんにちは晴れ

本日のブログ当番、サイトウですわんわん


今日の大阪は快晴、とってもいい天気!!

お仕事を放り出して、外へ出たい衝動にかられておりますロケット




本日ご紹介するのは、
数年前の私のネイルチョコ



当時めちゃくちゃハマっていた
パール入りベージュで深めのフレンチにして、
境目には、ゴールドラメを使って細くラインを入れますネイル



左右1本ずつ、手描きでヴィンテージ風の花柄を
描いてもらいました。

さすがプロのネイリストさんですよね指輪



ヴィンテージ風★花柄ネイル




あまりにも可愛くて、
いろんな人に自慢しまくっていたのを思い出しましたべーっだ!



今のネイルも、1カ月以上が経って
根元がのびのびになってしまっていますので、
早くネイルサロンに行きたいんですキノコ


次は、またこんなデザインに挑戦してみようかな~コスモス






ではでは、みなさま、あと数時間(?)お仕事頑張って
よい週末をお過ごしくださいねキャンディー