★ピンクマーブル×逆フレンチネイル★ | ネイルマニアブログ「隣のネイルアートときどきα」

ネイルマニアブログ「隣のネイルアートときどきα」

ネイルマニアのスタッフによるネイルアートブログ「隣のネイルアートときどきα(アルファ)」
私達ネイルマニアのスタッフの周りのネイルをご紹介致します!




こんにちは!


こ・ん・に・ち・は!!




大事なことなので2回言いましたヾ(*ΦωΦ)ノ

(え・・・)

ども、WEB担当のマヨラーです。




みなさん、GWの前半はいかがお過ごしですか~?

「海外旅行に行ってきたー!」

と周りでちらほら…




ぶえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇん!!!!!!・°・(ノД`)・°・





私はどこにも行ってません。

海外なんて…海外なんて…





パスポートないから行けません!!・°・(ノД`)・°・





そんなもんです。

おとなしく部屋の掃除してました。

パスポートGETしようかしら。。。








さて、本日のご紹介ネイルはこちらでございます!ヘ(゚∀゚*)ノ


どん!


ピンクマーブル×逆フレンチネイル


逆フレンチのピンク×ホワイトネイル~♪


かわいい~♪(人´∀`).☆.。.:*・゚

単色塗りとピンクマーブルとのバランスも良い感じです。

(ちなみにセルフネイルだとか!)



かわいさ出すならピンクかな♪

ふふふv(^-^)v



GW後半も楽しみましょー!

何しようかなー…


バイ(`∀´)