「お決まりですか?」 | Manhattan Portage

「お決まりですか?」

 

 

 

みなさま、こんにちは。

Manhattan Portage TOKYO 藤本です。

 

 

 

唐突ですが、

タイトルの通りです。

 

 

 

 

 

 

なにも" 誰かにあげなければならない "

なんてことはありません。

 

 

 

 

今年一年を労う自分へのご褒美にだっていいんです。

 

 

 

ただ、せっかくなら

 

眼前に迫った "クリスマス" に合わせて

日頃、なかなか伝えられない気持ちを

お世話になったあの人への感謝の形として……

 

 

 

今、一緒にいる大切な人へ……

 

 

バッグに込めてみてはいかがですか?

 

 

 

 

 

とはいえ贈り物のスタイルはさまざま。

 

「 その人が欲しがってるものを贈る 」

というのもいい塩梅です。

 

 

 

ですが、贈る相手を思うからこそ

 

 

「 自分が使いたいもの 」

「 その人が買わなそうなもの 」

なんて、こなれたことをしてもいいかと。

 

 

そこで、我々Manhattan Portageの出番です。

 

 

 

いつまでも変わらぬ定番を選ぶも よし

MP1606VJR \10,000+税

 

 

 

遊びの効いた限定モデルで周りと差をつけるも よし

MP1605JRLP \9,500+税

 

 

MP1209MAGEE \13,500+税

MP1606JRMAGEE \13,800+税

 

 

ワンポイントでお揃いを狙うも よし

MP1605JRSSNPY16M \9,600+税

 

 

 

 

贈る形は人それぞれですが

 

" 今しかないもの・今だからこそ "なものがお勧めです。

 

 

 

 

今年の"買い納め"に

ぜひ一度、お店に立ち寄ってみてください。

 

 

 

 

---------------------

 

そして、東京店からのブログは

今回が2016年最後の更新です。

 

今年一年、たくさんのお客様にご来店いただき

感謝でいっぱいの一年となりました。

 

 

まだ10日ほど残ってはいますが、

今後もみなさまのご来店を心よりお待ちしております。

 

MP1605JRHLE \11,000+税

 

 

~ 年末年始の営業日・営業時間のお知らせ ~

12月30日 12:00 - 20:00

12月31日 休業

1月1日 休業

1月2日 10:00 - 20:00

1月3日 10:00 - 20:00

1月4日 11:00 - 20:00

1月5日 11:00 - 20:00

以降、通常営業

 

 

 

 

【 NEW YORK TOUGH 】

 

Twitter

 

Instagram

 

 

 

 

☆★☆★Manhattan Portage NEW YORK, NEW YORK USA☆★☆★

Manhattan Portage TOKYO

東京都渋谷区神宮前5-27-8

TEL:03-6419-0025