1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Fri, June 24, 2016 00:00:00

Summer is coming soon !!

テーマ:MP MACHIDA
皆様こんにちは。
Manhattan Portage MACHIDAの浦野です。





6月も終盤を迎え、いよいよ夏本番ですね!
フェスや旅行に行く機会も増えてくることと思います。





お出かけの際には是非Manhattan PortageのBagで、
オシャレを楽しみ、遊びを楽しんで頂きたいと思っています!





ということで!今回私がオススメしたいBagを
いくつか紹介していきたいと思います。





1つ目はコチラ★

MP1605JR-2 BLK/WCM ¥8,400+tax

メインカラーはBlackですが、ワンポイントで迷彩柄が入っており、
シンプルになりがちな夏のコーデのアクセントとして使えるのでオススメです!





2つ目はコチラ★

MP1605JRBJN Washed Blue/Navy ¥10,000+tax

国産ジーンズのパイオニア【BIG JOHN】との初コラボで数量限定アイテム!!
Washed Blueの爽やかな風合いが夏の季節にピッタリです。





3つ目はコチラ★

MP1605JRNP2 Navy ¥11,000+tax

今年2月にニューレギュラー化したマグネットで開閉できる新定番Bag!
ネオプレンというPCケースやウエットスーツに用いられる生地を使用しているので
保護性に優れたアイテムになっています。デザインもオシャレですよね!!





ウエットスーツで思い出したのですが、、、
私は今夏、初のスクーバダイビングに挑戦しようと思っています(笑)





今年は初めてのことに挑戦したり、フェスや旅行に行ったり、
皆様にとって忘れらない思い出をManhattan PortageのBagと共に作ってみて下さい♪





私たちはそんなシーンに最適なBagをご提案させて頂きます。
スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。





【NEW YORK TOUGH】





http://www.manhattanportage.co.jp
http://www.facebook.com/ManhattanPortageJapan
https://instagram.com/mp_japan/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

Manhattan Portage MACHIDA

〒194-8501

東京都町田市原町田6-4-1町田東急ツインズイースト2F
AD
 |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。