食欲の秋★ | Manhattan Portage

食欲の秋★

皆さん、こんにちは!



今回ブログを担当させていただきます、
Manhattan Portage SAPPORO の石川です。



どうぞ最後までお付き合いお願いいたします!



気がつけば明日から10月。
過ごしやすい時期、秋にとうとう突入ですね!
石川は四季の中で秋が1番大好きな季節です!!



なぜかと良いますと……



多少肥えたとしても「食欲の秋だから…」
この一言で罪悪感を感じることなくおいしいものを満喫できるからです!(笑)



年中無休で食欲旺盛な私は先日、
【さっぽろオータムフェスト2015】に初参加致しましたのでご紹介いたします!
オータムフェストとは道内や他国のおいしいものを一挙に集めた、言わば食の祭典でございます。
ちなみに今年は10月4日までの開催となります。






まずは茹で牡蠣・お好み焼きをいただきました!
牡蠣は肉厚濃厚、お好み焼きはなんと甘海老入りでした!








デザートはソフトクリームを食べました!
ただのソフトクリームではなく別海町のゆきみつというホエー(チーズを作る際に固形物と分離された副産物)から生まれた新感覚の甘いシロップが上にかかっています!!
これが上品な甘さなので最後までおいしくいただくことができました。






先ほど食の祭典とお伝えしましたが、雑貨やお土産なども販売もしています!





この1日で多少肥えましたが、「食欲の秋」
この一言で丸く収めることとします。



続いてご紹介しますのは私が今回オータムフェストで使用しましたバックパックです!
こちらの商品9月に発売したばかりのニューレギュラーモデルです!



MP2112 BLK/\24,840(inTAX)



見た目がかなりスッキリしているので
女性が背負っても大きすぎることのないサイズ感です!



注目すべきポイントは見た目以外にもたくさんあります!
実は!!!!トップの部分がポケットになっているんです!
例えばお財布や携帯、ポーチなど大切なものを入れるのに最適です☆





またサイドには中に通じているチャックが!!
これがあればすぐに、中にあるものをサッと出せますよね!
こちらはA4サイズも出し入れ可能になっています!





最後に石川おすすめのポイントをご紹介致します。
フロントについているベルトを、グーンと伸ばすと…







見比べると一目瞭然ですね!一回り大きくすることも可能なのです!
ぜひ画像を比較してみてください!



これさえあれば、旅行用から普段使いまでたくさん楽しむことが出来ます☆



最後に1つご紹介させていただきます!
ただいま店頭には上記でご紹介したバックパックのほかに、
2015年秋冬の新商品や数量限定商品が載っているカタログを配布しております。
ぜひ、店頭にてご覧くださいませ!




SAPPORO店スタッフ一同心よりお待ちしています!



【NEW YORK TOUGH】


Manhattan Portage SAPPORO
北海道札幌市中央区北5条西2丁目5番地
札幌ステラプレイス CENTER 4F
TEL:011-209-5541
OPEN:10:00~21:00


http://www.manhattanportage.co.jp
http://www.facebook.com/ManhattanPortageJapan