バッグの中には… | Manhattan Portage

バッグの中には…

みなさま、こんにちは!!


Manhattan Portage KYOTOの亀本です!




最近、秋らしく朝晩が冷え込む日が増えてきましたね~!!




そろそろ衣替えもして、


秋冬のアイテムを買い足す方も多いんじゃないでしょうか??





私は、最近、出勤用のバッグを新調しました!!



MP1306ZP Black/White ¥11,000+TAX


新しいバッグは持つだけで気分が上がります♪


今まで、トートバッグはほとんど使ったことがなかったので

買ってからは毎日これを愛用!


トートバッグの軽さと使いやすさに、ドはまりしてます。




私が使っているサイズは

A4 サイズがすっぽり入る大きさで

同じデザインだと、一回り大きいサイズも!





右)MP1307ZP Black/White ¥13,000+TAX

左)MP1306ZP Black/White ¥11,000+TAX



今年から新定番に加わった、このトートバッグにはジップも付いてます。



これで中のものが


飛び出さない!見えない!!整理しなくてもイイ!!!


もう、これで安心!!



おっと、雑な性格がチラホラと。。。笑







トートバッグはこれだけじゃありませんよ~


グッと秋カラーのバッグもあります★




右)MP1307WCN DarkBrown ¥13,500+TAX

左)MP1306WCN Black ¥11,500+TAX



BlackとDarkBrownの落ち着いたカラーで大人っぽく♪



外はワックスキャンパス地、

中はウォータープルーフビニール加工!


なので、

撥水効果、バツグンですっ★






バッグの中には

秋の有名どころを詰め込んでみました!



読書の秋に…



(ドラマに影響され即購入!!まだ3ページ目。。。)




芸術の秋に…



(NYのお土産にもらったポスター!!)



そして、何より大事な食欲の秋!!!



(ラーメン本、どーーーーーんッ!!)


これ持ってると、いろいろおまけしてもらえるんです。笑


麺好きにはたまらない一冊!!



ということで、

今年の秋冬はラーメンの暖かさで乗り越えたいと思います。




京都、滋賀のラーメンを制覇したい方はラーメン本を是非!




バッグを新調したい方はManhttan Portageに是非、ぜひ!!





スタッフがご相談に乗りますっ



お気軽にお近くの店舗へお越し下さい♪♪


みなさまのご来店をお待ちしております★




【New YORK TOUGH】

Manhattan Portage KYOTO

京都府京都市南区西九条鳥居口町1番地12240

イオンモールKYOTO

Sakura館2F

075-644-9025