SUMMER SONIC 2014 レポート | Manhattan Portage

SUMMER SONIC 2014 レポート

みなさんこんにちは。
HEAD OFFICE 伊藤です。





さて、本日も前回のレポートに続きSUMMER SONIC 2014の様子を一部ご紹介いたします!





まずはやはりコチラから!





今年も大盛況!『Electric Skyline』!!





専用スティックでManhattan Portageのブランドロゴに沿ってゴールを目指すアトラクションです!!





制限時間もあるので迫りくる緊張感が手元に伝わりクラッシュ続出!なかなかの難易度!





しかし!!!





いました、勇敢な戦士…
見事クリアを果たす強者たちが出現!!








今年は太い棒のハードモード、細い棒のイージーモードのどちらか選べるシステムだったので
女性の方でも見事クリアが続出ーーー!!





クリアの方には素敵なノベルティと大喝采、成功者としての自信と余韻が贈呈されました!!





続いてはこちら…
『Manhattan Portage Gallery』!!





皆さんお試しいただけましたかーーー?





Manhattan Portage 初の写真共有サイトとなるこちらは、
撮影した写真にManhattan Portageオリジナルのフレーム加工ができるトキメキコンテンツ!





もちろん、お客様の携帯で撮影して頂いた写真も加工OK♪
サイトにてアップロード→フレーム加工後、お客様の携帯で保存できるものになっております!





フレームのひとつがこちら♪





可愛いですよねーーー!!
SUMMER SONIC会場限定フレームは終了してしまいしたが
通常フレームはいつでも加工OKなのでお気軽にやっちゃっいましょう♪
twitterだけでなく、Facebook、InstagramなどのSNSと連動してアップロードもできちゃいます!





すごく簡単に出来ちゃうので思い出に是非お勧めです!!
携帯からのアクセスは下記リンクから
Manhattan Portage Gallery 携帯版
下のQRコードでもページにアクセスできますのでご活用下さい。











お好きなSNSへアップロードしてお友達へ自慢しちゃって下さーい!





会場にはKENDAMANさん直伝けん玉講座も!!





販売ブースもたくさんの人にお集まりいただけましたー!!





そしてなんといっても会場限定販売のコチラ!





さわやかブルーが鮮やかなデザイン★
会場でしか手に入らないレアものです!!
ゲットされた方は末長くご愛用下さいませ。





ちなみに会場にはこんなゲストも…





MTVでお馴染みBOOさん!!
素敵なスマイルをいただけました★





最後に何枚かスナップをご紹介♪













最高の盛り上がりを見せたSUMMER SONIC 2014!!





会場での体験や感想など頂けたら嬉しい限りです!
店頭でお会いしましょう。





皆様のご来店、心よりお待ちしております。


【Wheel Bike , Feel Vibe 】


HEAD OFFICE 伊藤


http://www.manhattanportage.co.jp

http://www.facebook.com/ManhattanPortageJapan