朝友達が仕事前の朝食を一緒に食べてまた二度寝する生活が続いてそろそろ、人間の言葉を忘れそうになってきたよ🐖🐖🐖🐖





BUI VIEN stにある海鮮にランチ行ってきたハート
お姉さまに起きてる?ランチ行くよニヤリと言われ3秒で準備して





{E7A2DA92-1BE8-4D79-BC6C-44E68643F5E7}




お腹空きすぎてぱっと適当に撮ったこの一枚しかなかったガーンガーンガーン




カニ以外に、あさりのレモングラス蒸し、海老のうまい炒め物、春巻き、オイスターチーズ焼きやら色々食べたんだけど。マジで美味い。 




なのにお値段がチーーーープ!!





たらふく食べて、60万ドン(3500円ぐらい)





海鮮たらふく食べて35は安すぎるぅぅうラブ





からのお姉さまと銀行に用事があって、行ったら16時までで、時刻16:30だったんだけど、最初入らせてくれなかったんだけど。どーしてもお願い😭😭😭ってお願いしたら手続きしてくれた。神




日本ではありえないよね。




んでお姉さまとバイバイして、友達とハーゲンダッツカフェにて合流照れ照れ



{32192DC4-83E5-45AE-9B85-01018956C6F5}





お花ちゃんが可愛すぎる。なんなのー!いちいち可愛い国なんだよベトナムは!!!!お手拭きは全部超いい匂いだし!ベロベロの時にそのお手拭きで口拭くと匂い強すぎてたまに吐きそうになるけどニヤニヤ




で、友達は英会話教室だからバイバイして私はRFのフェイシャル行ったニコニコニコニコ




施術中の写真は私は取れなかったんだけどー。
リフトアップ効果がある新しく友達のお店に入ったマシーンなんだけど!



程よく熱い機械でひたすらリフトアップしてくれたびっくりびっくり



{6C09BCDF-C594-4137-A548-8B9285852F1D}



編集なしね。
めっさV!!!一回でこんなスッキリするとわー!
続けることによって効果は出るらしく。まぁ当たり前だよね。何事も継続よね。




ベトナムで日本の技術がベトナム価格で受けれるって幸せすぎない?




{5DF1D6EF-F9A9-45BB-AF2B-47945613F92F}




施術直後口笛口笛



んで、夜はまた飲み会。笑



今日は控えめに飲んで頭血管ズキズキはしなかったウインク





で。


帰りGRAB(uberと同じやつ)のにーちゃん呼んで家帰ってる途中、流してる音楽が私のタイプで曲名何ー?とか色々話して盛り上がってて、生まれた年同じで誕生日も3日違いでさらに盛り上がっててさ。




もうすぐ家って時に、ライトついてないバイクが目の前通過して、にーちゃんバイク見えずバイクの後ろがっつりぶつけて車もこれ相当傷ついたでしょ!ってぐらいの接触事故が起きたの!!!!





なのに、えっ?あっバイクいた?ライトついてないから見えなかったよー。





と、両者止まることなくそのまま何事もなかったように走ってた。




冗談でしょ?笑



日本なら警察呼んで保険屋呼んでそうとだるいパターンのやつでっせ。




って思ってもー爆笑しちゃったよ。笑





どんだけーーーー!お前らアホやろー!いや大好きー!笑





大きな事故にならなかったことが幸いですが。
つくづくベトナムで運転は死んでも無理だなって思ったよ爆笑爆笑爆笑



行ったお店リスト星

five oyster 


MAYU esthetic SPA