ご無沙汰です。

テーマ:



お久しぶりですニコニコ





間が空いたブログにもかかわらず毎日見てくださる方がいてびっくりです!ありがとうございます!







ブログ更新しない間に私は仕事を始めましたニコ






やりたいお仕事の準備期間の間今の会社で切磋琢磨(使いたいだけ)頑張ろうと思ってます。人生目標が漠然としすぎて死ぬほど悩んで、答えなんで出ないわ。。なんて思ってたけど、少しずつ前が見えて来たちゅー






そして。今回のTOPICは無事受付間に合ったので7月の試験までこれから勉強スタートしようと思う!勉強始めたと思ったら三日坊主キョロキョロ継続が一番難しいよね人生って。笑黙って勉強しろw





彼とも順調な毎日です口笛口笛
最近の日課は私がお仕事終わって彼が駅まで迎えに来てくれてスーパーで夕飯の買い出ししてご飯作って韓国バラエティ見ながら食べるって平凡なthe幸せ図ですwww




彼の日本語は、幼稚園児から小学生に入学したレベルまで達しましたニヤリイエローハート



私の早口に日々鍛えられてますwww




なんだろ!いっぱい色々あったから書くこと多すぎてかけないから書かない!ブログの意味w





{53DC3FEA-8B9A-4206-BDFE-3EBCA748814E}




山下公園にピクニックいこう!!って張り切ってた2人なのにちんたら準備したら15時だったオチ。笑 いつものパターンw




{D709BF02-EE7F-458F-BDD9-72D6D5F31D40}



UFOキャッチャーで死ぬほど人形とってウキウキな彼ハート




{894ABEFF-75CF-40F9-B4BC-EAB652F0B906}



ブリブリざえもん見つけた時
みーちゃん僕これ絶対ほちぃーーーー!!お願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願い



って目をキラキラさせて私を見つめるもんだからしゃーなしにとったよ真顔可愛い健在。




{6B17D975-816B-41FA-A66C-7D30D5A2D482}



髪の毛トーンダウンしてやったぜキョロキョロキョロキョロ
前髪重めに切ってやったぜもぐもぐもぐもぐ誰w





そんな感じで今日はこの辺でウインク生存確認でした。笑



AD