ハーベストのプレミアムデトックティーファンサイト参加中



お試しの機会を頂きました。



体重を減らしたい私にピッタリのハーブティーです。



いつ飲むの?



今でしょ!



元々便秘ではないのですが、宿便って言われる腸にたまったままの便を出してみたいと思っていました。



キャンペーンは4日分のお試しでした。



この袋が二つ、一つの袋にティーバッグが二つ。


$節約とダイエットを両立して毎年ハワイにも行ける、私の方法



濃さは加減しましょう!とのことだったので、1日目は薄めで。


$節約とダイエットを両立して毎年ハワイにも行ける、私の方法



いつもより多めかな?と思いましたが、宿便は黒っぽいに照らし合わせると、普通の排便にも思われます。



2日目は、濃い目にしてみました。



黒っぽくはなっていませんが、明らかにいつもより多めです。



朝にスッキリ出せると気持ちいいですね。



お腹も凹む感じなので、この状態を維持しようと食べる量も加減する傾向です。



私は、毎日飲むより困った時の綱的使い方をしましょうか。


便秘薬に頼らずに徹底便秘解消!!「プレミアムデトックティー」