マルコメファンコミュニティファンサイト参加中


ドレッシング、オリーブオイルに混ぜるのが定番です。



あとはレモンとかすだちで香りをつけたり、こぶ茶を入れてみたりと工夫はしてみるものの定番の域を出ず。



美味しいから良いんだけど。



と言いつつも、今日はクリームチーズを使ってみました。



大さじ1ほどをクリームチーズに混ぜて、かつおぶしも投入。


$節約とダイエットを両立して毎年ハワイにも行ける、私の方法



ほんのちょっとレンジにかけたキャベツと混ぜました。


$節約とダイエットを両立して毎年ハワイにも行ける、私の方法



キャベツを温めてクリームチーズが馴染むようにするだけなので、しんなりしないよう気をつけました。



使った塩糀は、緑の方。


粒のない方です。


$節約とダイエットを両立して毎年ハワイにも行ける、私の方法



☆塩糀 なくてはならぬ 主婦の友☆


 何でも、こい!


『プラス糀 生塩糀』