洗顔石鹸です。



しかも、レンコン石鹸です。



ネット付きでいただきました。


$節約とダイエットを両立して毎年ハワイにも行ける、私の方法


こんな色しています。




自力でも泡立ちます。


$節約とダイエットを両立して毎年ハワイにも行ける、私の方法



クレンジング→レンコン石鹸の順番で使わせていただきました。



オイルクレンジング(さっぱりタイプ)も残ることなく洗い上がります。



洗ったあとも、しっとりとしています。



クレンジングを使用せず>推奨とのことでしたので、使ってみました。



私のお化粧は。



日焼け止め(PF50)→目元用ベース→コンシーラー(肌の凹凸を平らに^^;)→リキッドファンデーション→ルースパウダーの順です。



クレンジング使用せずだと、ナノケアで蒸気をあてた時の汗を拭くと、少し残ってしまいました。



ネットで泡立てる方が、汚れ落ちはいいように思います。



匂いも、洗い上がりのしっとり感にも満足です。



詳しくは、↓こちらです。


洗顔石鹸レンコン保湿のフルーリッシュファンサイト参加中



☆蓮を愛で 根っこで洗う 癒しかな☆


 目にもカラダにもお肌にも、良いんですね。

 
 見た目です^^;


$節約とダイエットを両立して毎年ハワイにも行ける、私の方法