今日は娘の誕生日です。昨日幼稚園のお誕生会だったのど、見に行ってきました。成長した姿に愛しく感じました。

今日の夜中に産まれた娘。
朝からおしるしがでてついに来たかと緊張したのを覚えてる。

息子も預けてたから、寂しい思いに涙ポロポロ流していたな。

あれから5年。最近自分の子育てはだめだ!と振り返り反省するまいにち。すべて私のエゴ。エゴで思い通りにして自己満足。最低な私。だめだ。このままじゃ押してけて、上から目線で子育てなんて、私の母はやってなかった。

産まれてきてくれて、本当にありがとう。お母さんになれるよう勉強します。

2月1日パパの誕生日と一緒に誕生日パーティします。胃腸炎、インフルこないでね。頼みます。

さて朝ごはん用意だね。





Android携帯からの投稿