仮面ライダー芸人

テーマ:
うちの息子も仮面ライダー博士とよばれ、ちっさいころはなんでも知っていた。

最近日曜日野球がないから、春ぶりで仮面ライダー番組を楽しんでみている。







パパはこれから仕事真顔
明日からまた一週間はじまるゲロー

11月もあっという間ニヒヒ少しずつ掃除もやりながら、新しい家具とか、ジャンバーかけるやつとかかったり、布団買いたいし、なにかと楽しみウインク

インフル流行ってるし。
娘はやっと風邪なおったよ。



AD

今日は主婦休みの日

テーマ:

主婦の皆さんお疲れ様

▼本日限定!ブログスタンプ限定

あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう


そーだったんだ!
今日も兄ちゃんの野球の付き添いで、一日中外にいます。

はぁ~(´ヘ`;)早く帰りたい。
AD

10才

テーマ:
息子さんの10才の誕生日会ラブ
よく晴れたこの日、毎年夏なので外でバーベキューパーティー焼肉






集まってくれた家族に感謝感謝チューいつもありがとね!

こんなに大きくなりました笑い泣き

片付けをして、ケーキでにんまり酔っ払いよかったね。息子よ。これから自分の夢に向かってがんばってね。できる限り母は応援しまっせニヒヒ



AD