POTP エリータワンの製品画像 | 米俵三兄弟

米俵三兄弟

管理人「三郎」の日々と趣味についてつらつら語るブログです。たまに玩具レビュー。

モンスターハンターワールドでモンハンデビューしようか迷い中

昔から手を出そうと思っていたのでいい機会なのかなぁ・・・どうしたものか

 

 

では今日の記事

tfw2005にPOTP エリータワンの製品画像がアップされていました

スタスクのリデコ

 

男キャラのリデコで女性キャラにすると違和感のある場合が多いですが今回は女性キャラとしてそこまで違和感のない感じなのではないかと

胸部とふとももの形のおかげ?

 

 

 

スタースクリームのリデコなのでビークルモードはSFジェット

しかし・・・色のせいかラムジェットに見えて仕方ない;

 

 

 

 

スタスクのリデコということで当然合体モードもあります

スタスクもでしたがこの形態で特に名称はないようです

 

 

 

 

 

そういえば女性キャラでふと思ったんですがPOTPでウィンドブレードって出るんでしょうか?

いやなんとなく初代にでたエリータワン、ムーンレーサー、クロミア、ファイアスター全員合体戦士規格で出たら4人しかいないと思いまして・・・

最近の蓮のウィンドブレード推しならありえそう、かな

先の4人プラスウィンドブレードの合体戦士とかなら面白そうかなと

続報も含めて楽しみにしたいと思います